何気ない生活の中で、心に浮かんだ言葉や、本に載っていた言葉や、目にした言葉から、幸せになる考え方を身に付けて行きます!! 僕の独断的な考えですが… 僕の思考の修行ですね☆
Posted by しあわせのぜん
 
[スポンサー広告
「人はすばらしい力を持っている」
「人はすばらしい力を持っている」

子供を見ていると、本当にそう思います。

吸収して、それを応用して、また自分を高める
すごいなぁと思います。

もともと、僕らにもあった力ですよね
そして、それを忘れてしまっている

「人はすばらしい力を持っている」

「ただ、自分の中にあるその力を十分に知らないために、眠ったままにしている」

“知らない”
というのは、本当じゃないかもしれないね。
“忘れている”
が本当のことかもしれません

限界って自分が決めているんだよね。
「他人からも言われたよ」
という人もいるかもしれないけど、

自分で限界だって思わなければ、もっとできるもん

頑張ると堅くなるから、頑張らない。
ただ、受け入れて、前進する・・・
力むと、ウンチがでそうになるから力まない(食事中の方、ごめんなさい)。
ニコニコしながら、力まず前進する・・・

楽しむと、心も体も元気になる。
そして、いつの間にか、できないと思っていたこともできている。

そんな経験、たくさんありました。

だから、
自分で限界を作らないように気をつけましょ
そして、楽しい人生を歩んでいきましょ

つらい出来事も、後になってみると、そのおかげで羽ばたいていたりするもんですよね。
そう考えると、なんかワクワクしてきました。

ワクワクしてきました

あなたにもワクワクの芽がでますように

読んでくれてありがとうございます。
感謝しています
Posted by しあわせのぜん
comment:0   trackback:0
[力・能力
| HOME | next
