何気ない生活の中で、心に浮かんだ言葉や、本に載っていた言葉や、目にした言葉から、幸せになる考え方を身に付けて行きます!! 僕の独断的な考えですが… 僕の思考の修行ですね☆
Posted by しあわせのぜん
 
[スポンサー広告
幸せな成功するために
 仙台は雨ですねぇ

と思っていたら、雪でした


毎年、3月には雪が一回降りますが、

今年は、降らないで温かくなりそうだ~と思いきや、

やっぱり降りましたね・・・


ま、これも自然のなせる業


今日は、
No Thought, No Action, Total Stillness

から、思いと行動はワンセットという自分への戒めで~す



裕福な人をみていると、
自分がきついときは、
いいなぁって思っちゃいます。


幸せそうな人をみていると、
幸せになりたいなぁとか
あれがほしいなぁって思っちゃいます。



『思考は現実化する』



はある意味当たっていますが、


それは、思考した後に行動しなければなりません。



たいていの人は、

もう夢が叶ったものだとして行動すると、
その夢が叶いやすくなります。


でも、海外旅行をしたいなぁと思いながら引きこもっていたら、
一生海外旅行することはできません。

インターネットやテレビで、海外の気分を味わうことはできるかもしれませんが…



幸福になりたい時、

自分にとって幸福って何だろうなぁって考えます。


そして、それを紙に起こしたり、ネットから画像を印刷したりして、イメージしてみます。


そしたら、直感に従って行動することが大切みたいです。



僕は、去年から仕事の内容をがらりと変えました。
(仕事は変わっていませんが、やり方を変えただけです)


そしたら、だんだん求めていたものに近づいてきたんです~



何でもいいから、何かを変えてみるといいかもしれません。

何かがストッパーになっているかもしれません。

そのストッパーを外すのも、自分なんですね。



行動あるのみっす!!



ではでは、またです。


生かしていただきありがとうございます

あなたに感謝してます
Posted by しあわせのぜん
comment:10   trackback:0
[幸福と行動
| HOME | next
