何気ない生活の中で、心に浮かんだ言葉や、本に載っていた言葉や、目にした言葉から、幸せになる考え方を身に付けて行きます!! 僕の独断的な考えですが… 僕の思考の修行ですね☆
Posted by しあわせのぜん
 
[スポンサー広告
タイのCMに感動!!生きた保険ですね(^^)
よく、

自分の行いが自分に巡り巡ってくる

と聞きますが、
どんな状況で巡ってくるかはわからないものです。


でも、一つだけ確かたことがあります。

それは、
「自分がやってよかったと思うこと」
それを行っていけば、
きっと「よかった人生」になるんだと思います。


後になって、あの時ああしておけばよかったと思うことが
少しでも少なくしていったら、
きっと、幸せな人生になるのではないでしょうか?



なんだか、感動しました。

自分の行いが、自分だけじゃなく家族も支えてくれる。

そんな人間になりたいですね~(^^)

今日も感謝☆




Posted by しあわせのぜん
comment:0   trackback:0
[態度
| HOME | next
